THE BEST SIDE OF 収納 ケー�?小物

The best Side of 収納 ケー�?小物

The best Side of 収納 ケー�?小物

Blog Article



マットレ�?マットレス カテゴリを見る ポケットコイルマットレス

すっきりとしたインテリアに憧れるけれど、どこから手をつければいいのかわからない。そんな悩みをお持ちではありませんか?収納のコツは、「どこを」「どうやって」片付けるか、ということ。収納のノウハウを知れば、家の中の気になる場所から実践していくことができます。今回は、無印良品の収納アイテムを使った、人気ブロガーさんの収納術をご紹介します。

なにも難しいことはなく、釘の頭をかなづちで叩くだけで、ポロっと取れます。

引き出しは外から見えない部分が多いので、ぶっちゃけなんとかなります笑。

ムラサキコも持っているはずのパーツ・道具が見つからず、買い直した後に見つかって悔しい思いをしたことがあります……(ムラサキコがズボラなだけかもしれません笑)

ポリプロピレンケース・引出式・深型・ホワイトグレー(V)約幅26×奥37×高17.5cm 通販 website

タオルは三階がメインの置き場所ですが、雨の日など、一階でもタオルを使うことがあるので、ここにも置いています。

ネイルはボトルや箱の大きさや形が微妙に違っていて整理するのが面倒ですが、『ポリプロピレン小物収納ボックス』は仕切りが動くのでフレキシブルに収納できます。

引き出しの内側は見えない場所なので、今回はそのまま塗装します(面倒くさいし笑)。

包材も段ボールにし、その一部を本体の芯材に活用しました。使わなくなったときには畳めます。

他にも滑りがきつめの引き出しがありましたが、なんとか引き出せるのでそのままにします笑。

ボックス取り寄せは無料(※)なため、収納に困っている人や、家の収納スペースが足りない!という人は、まずは試してみてはいかがでしょうか。

我が�?〔無印良品〕の段ボール引出しを使った収納棚は、我が家さんのアイデア。上部のトタンボックスのテイストとマッチして、スタイリッシュな雰囲気の収納棚になっています。リビングの小物収納にぴったりな、おしゃれな収納棚のアイデアを参考にしたい方は、我が家さんの記事を読んでみてくださいね!

裏・表・側面のすべてにラインを記入すれば、板の位置が把握しやすく、作業がスムーズです。

Report this page